※「ホテルビスタメンバーズクラブ」やビスタホテルグループについては、
チェーンページの「よくあるお問合せ」をご覧ください。
宿泊
- 客室で面会は可能ですか?
- 申し訳ございません。宿泊者以外の入室はご遠慮願います。面会は1階ロビーをご利用ください。
- 飲食物の持ち込みは出来ますか?
- はい。持ち込み可能でございます。
- 事前精算できますか?
- 【銀行振込】宿泊日前日までに入金が確認出来るようお振込ください。振込手数料はご負担ください。
【来館支払】チェックイン前までにご精算ください。来館日を事前連絡お願いいたします。
- ギフト券は使えますか?
- 申し訳ございません。ギフト券はご利用いただけません。
- キャンセル待ちは出来ますか?
- 申し訳ございませが、キャンセル待ちはお受けしておりません。
- 宿泊の延長料金・早着料金について教えてください。
- 当ホテルのチェックアウトは午前10時でございますが、お客様のご希望により、1時間につき1,000円(税込)最大14時までチェックアウトのご延長を承っております。
また早いチェックインに関しても12時~15時までの場合に限り同様に1時間につき1,000円(税込)早着代金を頂戴しておりますが、午前中のチェックインに関しましては、1泊分の代金を頂戴いたしますので、ご了承下さい。
尚、前日・当日の状況により早着・延長のご希望に添えない場合がございますので、ご了承下さい。
- ペットと泊まれますか?
- 申し訳ございませんが、ペット連れの宿泊はお断りさせていただきます。
盲導犬・介助犬とご一緒の宿泊は可能ですので、予めご連絡をお願いいたします。
客室
- 和室はありますか?
- 申し訳ございません。全室洋室となります。
- 客室数を教えてください。
- 176室(13階建)
・シングル143室
・ダブル11室
・ツイン20室
・ユニバーサル2室
- インターネット接続できますか?
- 有線LAN・無線LAN(Wi-Fi)を完備しております。 LANケーブルは客室引き出しにご用意しております。
Wi-Fiのパスワードは客室毎に設定されており、テレビのTOP画面に表示されております。
- 冷蔵庫・冷凍庫はありますか?
- 全客室に冷蔵庫はございます。
中身は空となっております。
冷凍庫はございません。
- 客室の窓は開きますか?
- はい。全室開閉可能でございます。
- お風呂に桶と椅子を入れて頂きたいのですが?
- 当館では、バスルーム、トイレ、洗面所が別の3点独立式の造りが大変好評をいただいております。
洗い場付きのバスルームをさらにごゆっくりお使い頂けますよう、多くのお客様からのご要望にお答えし、全室のバスルームに風呂桶と椅子をご用意いたしました。
ホテルビスタ海老名のお風呂を是非ご堪能下さい。
館内施設
- 大浴場はありますか?
- 申し訳ございません。大浴場はございません。
- 電子レンジや、製氷機はありますか?
- 当館2階のランドリーコーナーに、電子レンジ、製氷機ともございます。
ご自由にお使いくださいませ。
- コインランドリーはありますか?
- 当館2階に自動販売機コーナーと併設して、コインランドリーを2台設置しております。
24時間、お好きな時にご利用いただけます。
尚、台数が限られておりますので、マナーをお守りくださいます様よろしくお願いいたします。
サービス
- 貸出備品はどんなものがありますか?
- お部屋に備え付けのアメニティの他に、貸出備品と致しまして、ズボンプレッサー、アイロン、デスクライト、車いす、等がございます。
またソーイングセット、固形石鹸、マッチ、お子様用アメニティは、無料でご用意しておりますので、ご希望のお客様はお気軽にお申し付け下さい。
- ルームサービスはありますか?
- 申し訳ございません。ルームサービスはございません。
- コピー・ファックスは出来ますか?
- フロントにて有料で承っております。
- 外貨両替は出来ますか?
- 申し訳ございません。外貨は扱っておりません。
フロントにて両替可能な銀行をご案内いたします。
- リラクゼーションサービスはありますか?
- 外来の先生によるマッサージ施術を承っております。
フロントまでお問い合わせください。
- チェックアウト後に荷物を預かってもらえますか?
- チェックアウト後でも荷物をお預かりいたします。
お気軽にフロントまでお声かけください。
- 事前に荷物を送りたいのですが?
- お客様のご宿泊日と、ご宿泊者名を明記の上、下記住所にお送り下さい。
尚、お荷物は宿泊予約をされてからお送り下さいませ。
〒243-0432 神奈川県海老名市中央3-1-3
ホテルビスタ海老名 フロント気付
- タクシーは手配できますか?
- フロントにて承っております。
- コンセント変換アダプターはありますか?
- 販売品のご用意がございます。
フロントにて1個¥1,000-(税込)で販売しております。
- ランドリーサービスはありますか?
- フロントにて承っております。
お部屋に専用のランドリーバッグと記入用紙をご用意しておりますので、ランドリーバッグに洗濯物をいれて頂き、記入用紙に点数を記入しフロントまでお持ちください。
水曜日は定休日となります。
- エキストラベッドはありますか?
- 申し訳ございません。エキストラベッド、ベビーベッド、ベビーコット、ベッドガードはございません。
アクセス・駐車場
- 二輪車・自転車の駐輪は可能ですか?
- 申し訳ございませんが、駐輪場はご用意がございません。
近隣の駐輪場をご案内いたしますので、フロントまでお問い合わせください。
- ホテルから成田空港までのアクセスは?
- リムジンバスをご利用の場合は、小田急線急行で1駅の相模大野より、成田空港直行のリムジンバスが出ております。
もしくは相鉄線で横浜へ出て頂きますと、リムジンバスの他にJR成田エクスプレスにもご乗車頂けます。
その他
- 近隣のお食事処を教えてもらえますか?
- 当館の2階には、「千年の宴」という居酒屋さんがございます。
年中無休で夕方17:00より、深夜までの営業ですので、御到着が遅くなってもお困りになることはございません。
※営業時間は変更されている場合がございます。
その他ご質問などございましたら、お問合せフォームよりお問合せください。