※「ホテルビスタメンバーズクラブ」やビスタホテルグループについては、
チェーンページの「よくあるお問合せ」をご覧ください。

宿泊

客室で面会は可能ですか?
申し訳ございません。宿泊者以外の入室はご遠慮願います。面会は1階ロビーをご利用ください。

飲食物の持ち込みは出来ますか?
はい。持ち込み可能でございます。
事前精算できますか?
【銀行振込】宿泊日前日までに入金が確認出来るようお振込ください。振込手数料はご負担ください。
【来館支払】チェックイン前までにご精算ください。来館日を事前連絡お願いいたします。
ギフト券は使えますか?
申し訳ございません。ギフト券はご利用いただけません。
キャンセル待ちは出来ますか?
申し訳ございませが、キェンセル待ちはお受けしておりません。
宿泊の延長料金・早着料金について教えてください。
当ホテルのチェックアウトは午前10時でございますが、お客様のご希望により、1時間につき1,000円(税込)最大14時までチェックアウトのご延長を承っております。
また早いチェックインに関しても12時~15時までの場合に限り同様に1時間につき1,000円(税込)早着代金を頂戴しておりますが、午前中のチェックインに関しましては、1泊分の代金を頂戴いたしますので、ご了承下さい。 尚、前日・当日の状況により早着・延長のご希望に添えない場合がございますので、ご了承下さい。
ペットと泊まれますか?
申し訳ございませんが、ペット連れの宿泊はお断りさせていただきます。
盲導犬・介助犬とご一緒の宿泊は可能です。予めご連絡をお願いいたします。

客室

和室はありますか?
申し訳ございません。全室洋室となります。
客室数を教えてください。
176室(13階建)
・シングル143室
・ダブル11室
・ツイン20室
・ユニバーサル2室
インターネット接続できますか?
有線LAN・無線LAN(Wi-Fi)を完備しております。 LANケーブルは客室引き出しにご用意しております。
Wi-Fiのパスワードは客室毎に設定されており、テレビのTOP画面に表示されております。
冷蔵庫・冷凍庫はありますか?
冷蔵庫(空)がございます。電源はOFFになっております。冷凍庫はございません。

客室の窓は開きますか?
はい。全室開閉可能でございます。
お風呂にオケとイスを入れて頂きたいのですが?
当館では、バス、トイレ、洗面所が別の3点独立式の自慢のお風呂を、更にごゆっくりお楽しみ頂ける様、多くのお客様からのご要望にお答えし、この度全室に風呂オケとイスをご用意いたしました。
どうぞ、ホテルビスタ海老名のお風呂を是非ご堪能下さい。


館内施設

パソコンはありますか?
ロビーに無料でご利用いただけるパソコンをご用意しております。
レンタルパソコンが1泊1,000円(税込み)でご利用いただけます。


大浴場はありますか?
申し訳ございません。大浴場はございません。
電子レンジや、製氷機はありますか?
当館2階の、ランドリーコーナーには、電子レンジが設置してあり、お客様にご自由にお使い頂けます。
製氷機はございませんので、フロントへお申し付け頂ければ、アイスペールにお入れして、お部屋までお持ちいたします。


コインランドリーはありますか?
館内2階には、自動販売機コーナーと併設して、コインランドリーが2台設置してございます。24時間、お好きな時にどうぞご利用下さいませ。
尚、台数が限られておりますので、マナーをお守りくださいます様、宜しくお願い致します。


何人かで、パーティを出来る様な場所はありますか?
当館の1階の、Vista Cafeは、朝食営業後の日中はカフェ利用も行っています。
外来のお客様1名¥500-、ご宿泊のお客様1名¥400-でのご案内となります。
ドリンクマシンのみのご利用となります。


サービス

貸出備品には、どんなものがありますか?
お部屋に備え付けのアメニティの他に、貸出備品と致しまして、ズボンプレッサー、アイロン、デスクライト、車いす、等がございます。
また、ソーイングセット、固形石鹸、マッチ、お子様用アメニティは、無料でご用意致しておりますので、ご希望のお客様は、お気軽にお申し付け下さいませ。
ルームサービスはありますか?
申し訳ございません。ルームサービスはございません。
コピー・ファックスは出来ますか?
フロントにて有料で承っております。
外貨両替は出来ますか?
申し訳ございません。外貨は扱っておりません。フロントにて両替可能な銀行を案内させていただきます。
リラクゼーションサービスはありますか?
外来の先生による施術を承っておりますのでフロントまでお問い合わせください。
チェックアウト後に荷物を預かってもらえますか?
チェックアウト後でも荷物をお預かり致しております。お気軽にフロントまでお声かけください。
事前に荷物を送りたいのですが?
お客様のご宿泊日と、ご宿泊者名を明記の上、下記住所にお送り下さい。尚、お荷物は宿泊予約をされてからお送り下さいませ。
〒243-0432 神奈川県海老名市中央3-1-3 
ホテルビスタ海老名 フロント気付
タクシー手配できますか?
フロントにて承っております。
コンセントアダプターはありますか?
販売品のご用意がございます。
フロントにて1個¥1,000-(税込)で販売しております。
ランドリーサービスはありますか?
フロントにて承っております。
お部屋に専用のランドリーバッグと記入用紙をご用意しておりますので、ランドリーバッグに洗濯物をいれて頂き、記入用紙に点数を記入しフロントまでお持ちください。
水曜日は定休日となります。
エキストラベッドはありますか?
申し訳ございません。エキストラベッド、ベビーベッド、ベビーコット、ベッドガードはございません。

アクセス・駐車場

二輪車・自転車の駐輪は可能ですか?
申し訳ございませんが、駐輪場はご用意がございません。
近隣の駐輪場をご案内いたしますので、フロントまでお問い合わせください。
ホテルから成田空港までのアクセスは?
リムジンバスをご利用の場合は、小田急線急行で1駅の相模大野より、成田空港直行のリムジンバスが出ております。
もしくは、相鉄線で横浜へ出て頂きますと、リムジンバスの他にJR成田エクスプレスにもご乗車頂けます。

その他

近隣のお食事処を教えてもらえますか?
当館の2階には、「千年の宴」という居酒屋さんがございます。
年中無休で夕方17:00より、深夜までの営業ですので、御到着が遅くなってもお困りになることはございません。

その他ご質問などございましたら、お問合せフォームよりお問合せください。

ページの先頭へ戻る